冬だけタケダ、かけこみタケダ、実施中!

こんにちは、武田塾松戸校です。

11月になりましたがいかがお過ごしでしょうか。

だんだん寒くなってきているので、体調に気を付けながら、勉強を進めていきましょう。

 

 

yuka_akarenga_tp_v

 

 

 

今年度受験する方へ

 

 

高3生、既卒生は私立受験が本格的に始まるまであと3か月になりました。

私立だったら、GMARCH、場合によっては早慶上智、まだ間に合う可能性があります。

国公立だったら、まずは全教科のセンターレベルの基礎を確立して、合格を目指します。

諦めないで、一緒に方法を考えていきましょう。

 

 

武田塾松戸校では、予備校にありがちな「無理な受験」を勧めることはありません。

あなたの成績や実力から判断して、ギリギリ目指せるレベルを模索します。

 

 

今なら、かけこみタケダ実施中!!

入会金30000円が無料になります。

ただし、受験に必要な教科をすべて取っていただくなど、条件があります。

 

詳細はコチラから

 

 

 

高校1年、2年生の方へ

 

高校2年生は、今から始めて早慶・旧帝大・千葉大・東京理科大なら十分目指せます。

高校1年生は、国公立医学部・東大も余裕で目指せます。

 

 

松戸校校舎長が以前勤務していた武田塾水戸校では、

偏差値34から1年で早稲田大学合格

不登校・学年ビリから東京海洋大学合格!

(合格体験記のリンクにとびます)

 

など、多数の合格実績があります。

 

今なら冬だけタケダ実施中!!

詳細はコチラから

 

 

さいごに

 

授業では受け身になりがち・寝てしまう・実力がついているかわからないと思っているそこのあなた、

授業をせずに宿題とテストだけでやっていく方が効率が良いと思いませんか?

 

「授業をしない」武田塾で、着実に力がつく勉強をしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

サブコンテンツ