【7/18(月)】シス単95点取れるまで帰れま10開催(^o^)/【無料イベント】

みなさまこんにちは。武田塾松戸校、校舎長の西木です。

英語に必要な要素として「単語」「文法」「長文」の3つが挙げられます。

3つの柱をバランスよく伸ばすことが大切です。しかし、実際問題、英語が苦手な人に共通しているのは「単語の暗記をしていないこと」なのではないかと思っています。

単語が読めないと文法の問題も長文も読めません。

 

よく「長文は読み物だから長文の勉強は楽しい」とか、「文法の理屈は好き」などと言っていて、なかなか単語の勉強に辿りつけない生徒もいます。本当にもったいない!!

単語さえ覚えていれば、長文もどんどん読めるようになるのに。文法問題だって、単語で躓いているのではまずいです!

「暗記」は辛いけど、辛いことを乗り越えないと勉強ではありません。

でも、そういう辛いことをちょっとでも軽くしたいなー・・・というのが人間というもの。

 

そこで!武田塾松戸校では夏休みが始まるこの日にイベントをやります。

塾生にはちょくちょく告知していますが、7月18日(月・祝)は!!

 

シスタン95点取れるまで帰れま10!!

 

シスタンをたくさん覚えよう!

~ルール~

自分の目指したいレベル範囲の単語を覚えて、テストで95点以上をとれるようにする。

テストは一時間に1回まで、受けることが出来ます。ただし21時以降は無制限に受けることが出来ます。

~レベル~

ひよこ

シスタンBasic 1~300

シスタンBasic 1~600

紅白

シスタンBasic 1~900

シスタン 1201~1685

シスタン 1201~2021

シスタンの神

シスタン 1~2021

シスタンの神は今回何人出るのか?!

参加費は無料です。お申し込はコチラ

サブコンテンツ