松戸校、生徒も先生も増えてます(^^)

こんにちは!

最近は暑かったり寒かったり、なんだか定まらない季節になってきましたね(^^;

 

最近の松戸校の様子はというと……

 

生徒が増えました!

浪人生も現役生も、中学生も◎

3~4月入塾の浪人生、高3生は、通塾にも慣れてきて、宿題も進めまくっています。

先週は一人の受験生が「日本史 日大突破」をクリアしました!! すごい!日本史だけだったらこの調子だと10月に早慶が突破できそうです(^^)!

空いた時間は英語・国語に割けますね。

 

得意教科が一科目でもあると、その分貯金ができます。

受験はまだまだ先だ~!と思っている高2生、高3生も、これから武田塾に通って、得意教科を作っておきましょう。

 

生徒だけでなく、先生もどんどん増えています♪ わからないところはその教科が得意な先生に積極的に聞いてみてください☆

サブコンテンツ