90秒で分かる武田塾

松戸校ブログ

松戸校ブログ

松戸校舎案内

合格体験記

武田塾の強み

BLOG

  • センター試験解答速報
    2017年1月14日
      センター試験1日目が終わりました。   国公立志望と理系は明日もありますね。 最後に理科科目の見直しをしましょう。   私立文系志望の方、お疲れ様でした。 解答速報はこちら (東進のwe・・・
  • センター試験直前一週間で対策!
    2017年1月9日
    センター試験一週間前です。   時間がない!!!センター対策してない!!! でも何もやらないのは不安!!!!   そういう方に伝授!!「マジでセンター直前」用の対策をお教えします。   ①時・・・
  • 松戸校ってこんな場所にあります
    2017年1月6日
    武田塾松戸校、 最近旗を購入しまして。より校舎が目立つようになりました。       今まで迷ってて来れない!という問い合わせをいただいたことはないです。 なので迷わず来ていただけると思いま・・・